上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2階中庭にアクセスフリーのシードボックスを設置しました。
アクセスフリー
詳しい使い方は公式ガイドをご覧下さい。

ご利用後は、種の取り忘れにご注意下さい。


※種の種類の判別が、このアイテムでどなたにも行って頂けるようになりました為、ポピーの花粉の販売は在庫限りとなる予定です。
内装に必要でお探しの方は、[NpS]タグの店員までお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト
店舗3階を改装しました。

Bar Fortune Rabbit
頂いたケーキ飾らせて頂きました。ありがとうございました!
酒場型フリースペースとして、扉・セキュアを解放しております。
お一人様の晩酌から、いずれ酒場を開きたいという方の現場研修まで、広くご利用下さい。

店舗1階のテレポーターからも来られます。
店内行き
フリースペースのご利用は、特にお申込み等は必要ございません。
営業してみたい方、一人静かに飲みたい方、ご自由にご利用下さい。

利用規約は、行き会った者同士で折り合いをつける、の一点のみです。

※イベントなど催す都合上、店舗オーナーにご相談がおありの方は別途ご連絡下さい。
2011.12.06 店の備品案内
敷地に上がらないと視認できないのが恐縮です。
フリーセキュア
この小樽、フリーセキュアとなっております。

何か良い物が入っていないか、持って行っていいよという物を入れて行ってあげようか。
皆様の善意でまわっております。

誠にありがとうございます!


樽の隣りに腰かけております白熊は、お知らせベアでございます。
ルンステ案内

2Fは観光地ルーンステーションとなっております。
ルンステ
※2011年12月6日現在、姉妹店LunaLibraryは開店準備中です。

ルーンステーションの内容はこちらです。
①トラメル町/その他町/アンク/島/圏内観光
②テレポ不可地/迷路/道祖神/徳之1/徳之2
③観光1/2/3/マラス1/2
④テルマー1/2/トラメルDungeon1/2/廃版本
⑤テルマー&アビス/ML&浮島/F町/Fダンジョン/F ML/蟻/to T2A

観光と明記されたルーンは、非戦闘キャラでもお楽しみ頂けるポイントと思われます。
行楽気分でお出かけ頂けることと思います。

危険箇所は数ヶ所を廃版と致しましたが、残した分には、何がしかがいる場所には目印に*をつけました。
ダンジョン等、F、危険箇所には充分ご注意下さい。
なお、テルマー観光のロストヴィレッジは、焼いた当時は安全でしたが、2011年12月現在は危険箇所となっております。ご注意下さい。

当店ルーンステーションの焼き写しも行っておりますので、ご興味がおありの方は、ご注文/お問合せカテゴリにあります方法にてご連絡下さい。
2011.12.06 外観
店舗の外観です。
2011/12/5現在
2011年12月現在、営業中のベンダーはご覧の10名です。

1F作業場内に非売品ベンダーが2名とマネキンが1体ございます。
バルク倉庫とコンテナ置き場なので、お目に触れない位置取りとさせて頂きました。

作業場に、アクセスフリーの染め桶と染料がございます。
作業場
アカウント歴が短いもので、ノーマル布染/家具/黒/特殊染め/革染め/白革/白布染め/光沢布染め/ルーンブック染め/報償染めの10個です。
もし、少々でもお役に立てましたならば光栄です。
追記:2013/9/12導入のpub83より、ベテラン報償の使用に関してアカウント年齢による制限が撤廃されました。
従来アカウント年齢により制限のあった染め桶等の備品は、以後アカウント年齢に関わらず、どなたでもご利用頂けます。


家具染め桶で染まらない、色付き木材のAF染め粉を使用した商品をお求めの方はご相談下さいませ。
できる得る限りお求めやすく、対応させて頂きます。

ご来店お待ちしております!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。