上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当店のフリーセキュアにコレが返って来ていました。
還ってきた!
フフフ、コレにはわけがあるのですね。

何の変哲もない、秘薬低減-10%だけを錬成した熊マスク!

コレ、ウチの秘薬低減-100%セットの頭装備部分じゃないですか?
どなたかお客様、頭装備かぶり変えたんですね?
律儀に返還に行らして下さるとは、発見した時ニヤリとしました。

(恐らくそういう事情のお客様)ありがとうございました。

他にも色々入っていたり、ポストにPOT樽返却とか、ありがとうございます!
変わらぬ営業を以て御礼とさせて頂きたく存じます。
ご利用ありがとうございます!

スポンサーサイト
送付人様名は伏せますが、ポストに入っていました。頂いてもよろしいのでしょうか?
飾っちゃいます!ありがとうございます!
店長(2代目大家)こと私、この「○○のトーテム」シリーズに目がありませんで……
だって、かわいいじゃないですか!

か、飾っちゃおう。

「入れ間違えただけ。返して」という方は、ポストへ投函された際のキャラクター(送付人名)で店長Camelliaまでお問い合わせ下さい。
※それでも手放すかはわかりません。

頂いたと仮定して御礼申し上げます。ありがとうございます!!


POT樽をリサイクルして下さるお客様、狩りのお土産をご投函下さるお客様、そっと床にアイテムを置いて行かれるお客様(腐る前に発見できた場合には、その場にロックダウンさせて頂いております)
ご来店、ご愛顧、ありがとうございます!

以上、本日の日誌でした。
当店の2階はギルメン同士のバーなのですが……何か違和感がしたんです。
消灯
※パブリック設定で、特に入場に制限はありません。ご自由にお立ち寄り下さい。

違和感の正体は、画面中央、松明!
点灯
いつからかは全く気がつかなかったけれど、消されてた!!

全然いいんですけど。ウチ、こういう小さいイタズラ多いんですよね。
発見する度に、「洒落で済む範囲で、芸の細かい事をする人がいるw」と、皆で喜んでおります。

なんかリリースされたユニコーンもうろついていたけれど、アレは偶然?ですよね。

お客様各位へ
メア以上のリリースはご遠慮下さい。お願い致します。

(松明を消しに)ご来店ありがとうございました。
ロックダウンしました。
フリーセキュアに入っていた鍛冶ハンマーは私(店長)が頂きました。
ありがとうございました!

ご利用、ご来店、ありがとうございます。

補充の有無等の確認にログインしましたら、
何故かルンステ前にトリンシックのバラが置かれていました。
とりあえずロックダウンしました。
ギルメンやフレンドなら自らロックダウンしていくはず……

これは一体誰だろう?

ということが、時折あるのが当店ですので、とりあえず「@ロックダウン」
アクセスはフリーにしておきました。

どなたかのご厚意と受け止めて、必要な方は先着順で摘んで行って下さいませ。



読んでもらえるかはわかりませんが、トリンシックのバラを置いて行かれた方へ。

腐る前に発見できるとは、ご縁ですね。
ロックダウンしちゃいましたので、必要な時は摘みに来て下さいませ。
ぜひ、またお立ち寄り下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。