上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12.06 所在地
NorthPoleShopは北極にございます。

俗称"北極"、通称デシート島、正しい名前はダガー島が当店の所在地です。
北極はムーングロウの北、絶海の孤島です。
海図
最寄りの港はムーングロウ、次いでニュジェルムが近いです。

万年雪に覆われた大地へ着きましたら、北極のさらに北東へお進み下さい。
周辺図
北極の北東、海沿いの一軒家が当店でございます。

ブリタニアの観光名所"かまくら"へも徒歩1分もかかりません。
周辺には愛らしい白熊も多数生息し、皆様手に手に、なめした革などを、お土産にとお持ち帰りになられます。
※当店では、ご注文により"肉屋のクリーバー"も作製致します。この機にその性能を試してみませんか?

テイマーの修行の聖地"デシート島"へ、ぜひぜひお運び下さいませ。


お客様のご来店を心よりお待ちしております。



※肉屋のクリーバー(butcher's war cleaver )…死体からはぎ取る皮を、一瞬でなめした状態(ハサミを入れた軽い状態)で採取できるアイテム。同種のアイテムに皮はぎナイフがあるが、皮はぎナイフは手に持って装備した状態でないと使えないのに対して、肉屋のクリーバーはバックパック内に所持しているだけで使用できる。収穫祭のナイフとも性能が違い、目的に合わせて使い分けることもしばしば。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。