上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当店の店先に、2015年バレンタインギフト配布場所へのルーンをロックしました。
配布終了後、撤去します。
当店関係者設置のルーンは、安全のため必ず染色後にロックダウンされています。
お確かめの上、ご利用は自己責任にてお願い致します。

配布場所の位置は、ブリテイン市街の東エリア・書写屋の左隣りです。
2Dレーダーマップ
西エリアから東エリアへ渡る最南端の橋を渡ってすぐの建物です。
(ブリテイン第1銀行があるのが西エリア、第2銀行があるのが東エリアです)

建物の中のキューピッド像をWクリすると、バックパックにもらえます。
配布像
※期限があるので、受け取りたい方はお早めにご訪問下さい。

配布物の中身は、ネタバレ避けに空白を開けておきます。




















2015年バレンタインギフト
食べ物は通常手に入れられる物と同じ物です。
左:Valentine's Day Picnic Basket  右:バスケットの中身(バラの花、パン、葡萄、チーズ、ベーコン、フルートグラス、シャンパンボトル)

シャンパンボトルから中身を飲んだり、別の容器へ注いだりすることはできませんでした。
フルートグラスからは、中身を飲むことができました。
グラスをWクリすると、ランダムでメッセージ(台詞)が表示されます。
途中で、「グラスを飲み干すと……」という台詞が出ましたが、グラスのグラフィックに変化はなく、その後も飲み続けることができました。

ロックダウン状態でも飲むことができるようです。
ルーンの下に設置したバスケットのアクセスを無制限にしておきますので、興味のある方はお試し下さい。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。