補充の有無等の確認にログインしましたら、
何故かルンステ前にトリンシックのバラが置かれていました。
とりあえずロックダウンしました。
ギルメンやフレンドなら自らロックダウンしていくはず……

これは一体誰だろう?

ということが、時折あるのが当店ですので、とりあえず「@ロックダウン」
アクセスはフリーにしておきました。

どなたかのご厚意と受け止めて、必要な方は先着順で摘んで行って下さいませ。



読んでもらえるかはわかりませんが、トリンシックのバラを置いて行かれた方へ。

腐る前に発見できるとは、ご縁ですね。
ロックダウンしちゃいましたので、必要な時は摘みに来て下さいませ。
ぜひ、またお立ち寄り下さい。

