上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以下の内容は、2016年5月13日導入の新パッチによって、pub92導入以前の色に戻りました。



2016年2月19日導入pub92により、ルーンブックの色がルニックアトラスと同色になりました。
これにより、従来のルーンブックの色合いがかなり変更されております。

以前の、ルーンブック染め桶によるデフォルト染めは下図のようなピンク色でした。
before pub92

pub92以降は下図のような灰色で、パッチを当てると強制的に変色され、以前のピンク色に戻す術はありません。
after pub92

当店のルーンブックベンダーでも、pub92以前は下図のようにデフォ設定ピンク染めのルーンブックを販売しておりましたが、
before pub92 vemdor
pub92以降は自動的に変色され、灰色となっております。
after pub92 vendor
この変色は仕様なので、直しようがありません。
ご了承ください。


変更前のデフォ染めピンクが好みの色だったので、個人的に少々残念に思っております。
もし、デフォ・ピンクが復活することがありましたら、その時は販売を再開致したいと思います。

~最後に~
私事となりますが……デフォ染めピンク、復活希望!
いい色でしたよね。



追記

ということがあったのですが、2016年5月より、従来の色に戻りました。
デフォ染めピンク復活万歳!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。