上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
書写・初心者支援ベンダーでフルスペルブック各種を販売中です。
all3k
価格はMagery/Necromancy/Mysticism 各3,000gpです。

店長としては、Mageryとか価格破壊だしすぐ品切れるし、10kに上げたら?とか思うんですが……
書写担当のacasiaさんが、どうしても3kで置きたいと言うのですよ。

以下アカシアさん
「私がUOを始めた時、ベンダーサーチはなかったし、世界中のベンダーを歩いて見て回ってた。
空振りばかりでもう嫌になったり、目当ての物はなかったりで、ぐってりしてた。
それでもベンダーを覗き続けたらお値段3kのフルスペルブックがあったんだ!
書写メイジをめざしていた私には必須の代物。有り金搔き集めて買ったよ。
当時の私には3kは高かったけど、相場としてはお安かったんだと思うの。
それに、もう、売っていたことに大感謝!
それで、自分が書写屋になれたらフルスペルブックは絶対3kで売ろうって決めてたの。
品薄で申し訳ないけれど、お値段は据え置きで置かせてもらいます。
補充が追い付かなくてごめんなさい。
それと最後に店員らしいことを。
お店を使ってくれる方、覗いてくれる方、ありがとうございます!」

というわけで、
彼女の熱意が続く限り、当店のフルスペルブックは3kです。

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。