上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9/11のBar Dragon Lantern(灯竜亭)は、臨時休業です。
9月11日臨時休業
閲覧ありがとうございます。
Dragon Lantern 灯竜亭の営業日は第二日曜日、営業時間は夜10時~深夜0時までです。

本日は第一日曜日ですが、プレオープンとして営業致します。
プレオープン
不慣れでゴタゴタすると思いますが、育てるつもりで、もしくはグダグダ感を植え付けるつもりでのご来店、心よりお待ち申し上げております。

[NpS] in Malasの提携店、 Dragon Lantern 灯竜亭ができました。
カウンター
軽食、飲み物類は基本実費・一部無料です。しゃべるも良し、主に聞いているも良し。
話を聞いて欲しい方、裏で作業をしたい方、内気だけれど人のいる場所が好きな方。
他のお客様のご迷惑(ログ流しやスキル上げ目的の連続詠唱など)は出禁とさせて頂きますが、顔だけ出しても、ずーっといらしても、何度も戻っていらしても、営業時間の限りお好きにお過ごし下さい。

カウンターの他、通称きのこ席、舞台、観覧席、食べ放題ローストポークや、
きのこ席
生垣席、つなぎ柱(1階、階段脇)
つなぎ柱
屋上席
屋上
舞台の楽屋がございます。
楽屋
いずれも、貴重品はお手元(バックパック)から離さぬようお願い致します。

1階入り口
1F
こちらにいるか、

2F(屋上ガーデン)へ
2Fへ
2F(屋上ガーデン)で営業しております。

営業日:第二日曜日
営業時間:夜10時~深夜0時


店主ラウラか、[NpS]店長カメリアがおります。
ギルドBar Dragon Lanternの略称は[BDL]です。
互いに提携店なので、[NpS]か[BDL]のギルドタグの店員へお声掛け下さい。

バーはお客様がいらして、完成します。ご来店心よりお待ち申し上げております。

送付人様名は伏せますが、ポストに入っていました。頂いてもよろしいのでしょうか?
飾っちゃいます!ありがとうございます!
店長(2代目大家)こと私、この「○○のトーテム」シリーズに目がありませんで……
だって、かわいいじゃないですか!

か、飾っちゃおう。

「入れ間違えただけ。返して」という方は、ポストへ投函された際のキャラクター(送付人名)で店長Camelliaまでお問い合わせ下さい。
※それでも手放すかはわかりません。

頂いたと仮定して御礼申し上げます。ありがとうございます!!


POT樽をリサイクルして下さるお客様、狩りのお土産をご投函下さるお客様、そっと床にアイテムを置いて行かれるお客様(腐る前に発見できた場合には、その場にロックダウンさせて頂いております)
ご来店、ご愛顧、ありがとうございます!

以上、本日の日誌でした。
以下の内容は、2016年5月13日導入の新パッチによって、pub92導入以前の色に戻りました。



2016年2月19日導入pub92により、ルーンブックの色がルニックアトラスと同色になりました。
これにより、従来のルーンブックの色合いがかなり変更されております。

以前の、ルーンブック染め桶によるデフォルト染めは下図のようなピンク色でした。
before pub92

pub92以降は下図のような灰色で、パッチを当てると強制的に変色され、以前のピンク色に戻す術はありません。
after pub92

当店のルーンブックベンダーでも、pub92以前は下図のようにデフォ設定ピンク染めのルーンブックを販売しておりましたが、
before pub92 vemdor
pub92以降は自動的に変色され、灰色となっております。
after pub92 vendor
この変色は仕様なので、直しようがありません。
ご了承ください。


変更前のデフォ染めピンクが好みの色だったので、個人的に少々残念に思っております。
もし、デフォ・ピンクが復活することがありましたら、その時は販売を再開致したいと思います。

~最後に~
私事となりますが……デフォ染めピンク、復活希望!
いい色でしたよね。



追記

ということがあったのですが、2016年5月より、従来の色に戻りました。
デフォ染めピンク復活万歳!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。